2015年4月3日金曜日

3月31日FirstSeakayak

 今週は雨予報が多く数少ない好天に恵まれた本日
西風をよけ下田爪木崎へ駐車場のおばちゃんに
春になってカヤックの季節だねーと言われながらスタートです
スタート直後にアクシデントに見舞われるもその後は風に流されながらも
カヤックを操作し湾の中で練習に励みます。
 爪木崎から北上し九十浜へ海藻の季節のせいか
少し緑が強くなっていますが相変わらず海の青さが際立ち
テンションも上がります。
お昼は外浦へ上陸し春のちらし寿司を食べ
お昼寝をしたりのんびり過ごし午後のツアーに出発です。
雲一つない青空が広がります。
 午後の向かい風にも負けないよう
もくもくとパドルを動かします。写真ではその苦労は伝わりません
そして爪木崎に到着。本日はありがとうございました
また遊びましょう 武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿