2015年4月19日日曜日

4月19日ひとたびカヤックツアー

本日はひとたび1周年パーティー2日目のカヤックツアー
なんだかちょっと雲が広がってますが風は穏やか
春の海へ漕ぎ出しますのでライフジャケットしっかりつけましょう
 陸上の説明が終わりましたら海へ漕ぎ出します
どのみち初めはまっすぐ行きませんからあきらめず
漕ぎ進んで行きましょう。
 九十浜まで進みます。下田らしい青い海が広がり
ぽかりとカヤックを浮かべて休憩します。
 ゆっくりと爪木崎まで漕ぎ進みお昼休憩
干潮時間でひじきの口開けでたくさんの人がひじき漁にいそしみます
 午後もゆっくり帰りましょう。
比較的風が強い日が多いい伊豆半島ですが今日は1日
ほぼ無風でつるりとした海面を漕いで行くのはとても気持ちが良いものでした
右後ろに若干へこんでいる人がいますが
皆様ありがとうございました。またいっしょに遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿