2015年4月26日日曜日

4月26日(日)ワンディツーリング

 GWもはじまりましたが意外とまだ静かな伊豆半島
今日は爪木崎から北東の風に乗り弓ヶ浜を目指します
さぁ出発
 気持ちよく空は晴れていますが爪木北側は北東の風で
白波気味。それでも青い海を漕ぎだし爪木崎を
まわっていきます。
 風裏に回れば静かになるかと思いきや意外と南からの
ウネリが入り潮と地形で波立つ中を励まし合いながら
灯台を突破していきます
 須崎半島をまわり下田港を越え鍋田の浜でお昼ご飯
気持ち良い日差しの中でのっびり休んで午後へ備えましょう
 僕の計算では北東の風に乗ってスイスイ進んで
行く予定でしたがお昼の間に風が変わり南西の向かい風
吉佐美の山の若葉の彩に目をやることもなくとにかく漕ぎます。
そして弓ヶ浜へ。2時間の向かい風パドリング
お疲れ様でした。そしてツアーは明日も続きます
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿