2015年5月17日日曜日

5月17日(日)ワンディツーリング

 東の風が吹き始めてしまったので西海岸へ移動するも
台風の影響が出始めてしまっていたため下田で黒船祭りツアーとなりました。
下田のまどが浜でカヤック体験会会場から漕ぎだし
下田湾を進みます。こちらは下田のヨットハーバー
 頻繁に抜けていく遊覧船をかわしがら湾から鍋田浜へ向かいます
ところどころ風が吹き抜け向かい風やら追い風やらのなか漕ぎ進みました
 黒船祭りの為アメリカ海軍と海上自衛隊の軍艦が寄港しており
最先端の船を2000年まえとあまり変わらない船から眺めます
 鍋田浜の静かな浜でお昼ご飯
いつものトラブルをさらりと解消し
のんびりした後午後のツアーに漕ぎ出します。
今年もカヤックの季節がやってきました。
今年は沢山漕ぎましょう!ありがとうございました
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿