2015年5月22日金曜日

5月22日(金)FirstSeakayak

 本日は風が変わり下田の海へ
台風のウネリもずいぶん落ち着き青い海が広がります
 陸上で講習の後は海へ漕ぎ出しましょう
今日も徐々に風が強くなってきてしまいましたが
下田の青い海は夏の色をしていました。
時折大きなうねりが来る間を縫って岩礁帯を漕ぎ進みます
怖いと思ったらとにかく漕いで切り抜けましょう!
 天草シーズンになり漁でにぎわう爪木崎へ
浜辺のベンチで青い海を見ながらお昼ご飯を食べます。
カップルで参加のようですが実はそれぞれお一人様ずつでご参加いただいています。
向かい風と追い風が交互にあらわれる中帰路につきます
しんどい時は腹筋使って漕いでくださいね!
ありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿