2015年5月6日水曜日

5月6日(水) FirstSeakayak

 ゴールデンウィークも最終日。
連日あんなに賑やかだった弓ヶ浜も落ち着いてきました。
少しさみしさを覚えつつも、連休最後まで遊び尽くしましょう。
 ほんのりウネリがあるものの、風もおだやかでカヤック日和。
本当に最後までいい天気が続いた、今年のゴールデンウィークでした。
 あまりに水中がキレイなので、泳ぎたくなる気持ちを抑えつつ進みます。
波を越え、岩の間を抜けて、小さな入り江の奥には洞窟が。
少年に戻って冒険にでかけましょう。
空から差し込む光がなんともいえず、探検気分を盛り上げます。
 冒険に障害はつきものですが、今回一番の敵は船酔いでした。
ゴロゴロ石に寝そべって回復を図り、午後に向けてパスタで気合を入れなおします。
危うくアメフラシの卵パスタも食べちゃうとこでした。
 午後も冒険は続きます。
波が削った洞窟に、雄大な時の流れを感じてうっとりしましょう。
しかし、午後も船酔いという強敵に襲われます。
結局最後まで船酔いには勝てず。ずいぶん強敵でしたね。
ご参加ありがとうございました!
 これに懲りずにまた遊びましょう。三半規管強化に効きそうな遊びもありますよ。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿