2015年6月28日日曜日

6月28日(日)FirstSeakayak

 梅雨の中休みに「ザ・ディ」にあたりました。
本日はゆるい南西、うねりはほぼなく。白い砂浜に青い空が広がります。
 陸上で練習をして海へ漕ぎ出します。
フラットな海が水平線まで続いていきます。
 海上で確認をして外へ漕ぎ出していきます。
風のない海ってやっぱり最高です。
九十浜に着くころにうす雲が広がってしまいましたが
それでも下田の海は碧く透き通っていました。
 気持ちの良い海と日和になったら
やっぱり海へ飛び込みたくなります
もちろん水はまだ冷たいですが入らなければ落ち着きません
本日は皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿