2015年6月13日土曜日

6月13日(土)小雀さんツアー

 さあ本日は雀家さんチームが遊びに来てくれました 梅雨の中のちょうど雲の切れ間
風もなく、カヤックにとっては良いコンディションと言えるのではないでしょうか
簡単にパドルの使い方などをおさらいして、それでは出艇です。
 海の上に浮かんで、船の操作性を確かめます。この頃にはすっかり晴れ模様で
白く輝く砂浜と、下田ブルーの海水に心が踊り、今日の今後に期待でワクワクしてきます。
 風のない下田の海は透明度高く、空中を船で散歩しているの如し
こんな日は癒し系アイドルをテレビで見るよりも癒されます。
 待ってました。最高のロケーションでのアウトドアランチ、非常に素敵なお昼間の一時を
味わわせていただきました。日差しがきつく私たちがベーコンのごとく焼けてしまいそうになり
急いで海へと飛び込みました。私は本年初泳ぎで、自分の腹の白さにびっくりしました。
 さあ存分に遊んだ後は帰り道です、穏やかな南西風が心地よく
すっかり慣れたパドルさばきで、ゴールを目指します。
一日お疲れ様でした。最後はちゃっかりSURFACE10周年を祝って頂きありがとうございました
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
加鹿 拓巳

2 件のコメント:

  1. 今回参加した ハタです。
    楽しいツーリングをありがとうございましたm(__)m
    パドルの上がり過ぎに((((;゚Д゚)))))))※自分の写っている写真。
    次回の勉強になりました(^ー^)ノ

    返信削除
  2. ありがとうございました!また遊びましょう!

    返信削除