2015年7月26日日曜日

7月26日FirstSeakayak

さあ本日快晴の下田は、海に入る以外に何をすれば良いのか、という気候の中
シーカヤックに乗って素敵な浜を見つけ、ランチを食べてからシュノーケリングを行う事を目標に
1日楽しみます。 それでは出艇です。
勢いよくスタート しかし風に背中を押されて気持ちが良いかと思いきや
船がクルクルと回ってしまいます パドルで上手く方向を定めましょう。
目標の浜はもう少し ですが沖に出ると風と波が高まってきますので、ここだけは一生懸命
漕ぎましょう  大丈夫です ちゃんと進んでいますよ。
素敵な浜に到着 アウトドアランチを食べてからのシュノーケリングタイム
さながら気分はマーメイド ですが水温が下がり気味なのでほどほどに。
帰り道は余裕が出てましたので景色を楽しみましょう 岩の形や森の色が
絵画のように誰かが意図して描いたかのように見えてきました。綺麗です。
1日中天候に恵まれ、楽しくツーリング出来たんではないでしょうか
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿