2015年7月4日土曜日

7月4日(土)FirstSeakayak

 梅雨の合間にうまく当たって、ご夫婦で遊びに来てくれました。
心配していた雨予報もはねのけて、今日こそは晴れ女でしたよ!
下田の爪木崎からスタートです。
事前の練習の成果を発揮して、スムーズなパドリング。
 どんどん漕いでいきましょう。
遠くに天城山を眺めながら、のんびりツーリング。
 九十浜に上陸してお昼ご飯。
泳ごうか?!とも思いましたが、この気温だとなかなか勇気がいります。
潮がひいた磯場で磯観察となりました。不思議な生き物がいっぱいです。
 カヤックを傾ける練習にもチャレンジ。
ひっくり返っちゃうかと思いましたが・・・、セーフ!
ナイスコントロールでした!
後半は岩の間をすり抜け、海藻の森の上を漕ぎます。
磯の香りたっぷり!
心配した風もそれほど吹かず、楽しくツーリングできました。
ご参加ありがとうございました!今度はご家族も一緒に遊びましょう。
次回も嵐は呼ばなくていいですからね~。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿