2015年8月15日土曜日

8月15日(土)FirstSeakayak

 本日は風も落ち着く予報でしたので、久しぶりに弓ヶ浜で
ツアー開催。夏の海感満載の浜で陸上説明を開始します
8月に入り黒潮の影響で海は碧く広がり
海上でパドリングの確認を行います
 そしてあっという間にお昼休憩ですが、
僕の予想以上に南ウネリが入っており
波を乗り越えやっとの思いで上陸しました
 そして午後もザブザブゾーンを漕ぎ戻ります
波の頭にパドルを刺し込みましょう!
 そして、余裕のあった先頭グループは洞窟へ立ち寄ります
個々の洞窟はやっぱり午前中の方が光が綺麗に入ります
みなさま本当にお疲れ様でした。
いつもはもっと静かな海を漕いでいます。
また遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿