2015年8月18日火曜日

8月18日FirstSeakayak

 ずーーっと雨が降らなかった伊豆にも恵みの雨かと思いきや
昨日から激しい雨が降り続き、今朝には止むかと思いきや
雨に追われ庇の下で雨宿りしながら陸上説を行います
降雨の 間隙を縫い出発。写真の空もヤバそうな色をしています。
さぁ雨にも負けず漕ぎ出しましょう!
 少しずつ雲が明るくなり、風も落ち着き始め
九十浜までやってきます。ほんとはもっと海が青いのです!
 お昼も雨模様になり洞窟に逃げ込み冷えた体に
冷たく冷やした冷やしうどんを頬張ります。
体温奪われる―
 それでも午後はおかわりのシュノーケル
水温は温かですが気温が低いので寒い!
悪天候の中皆様
ありがとうございました!
またいっしょに遊びましょう。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿