2015年8月21日金曜日

8月21日FirstSeakayak

さあ本日台風さんが兄弟でともにやってくる中、こちらは8人で迎え撃ちます
まあ戦ってもしょうがないので、影響の少ない隙間、隙間を狙って遊んでいきたいと思っています
それでは出艇です。
心なしか雲の形に秋を感じながらもまだまだ日中は夏の日射し
右に左に揺れながらも進みたい方向には行きましょうね
あれれそっちじゃないですよ
今日は普段以上に波がありますので、慎重に練習していきますよ
ここでの練習が後の成果に。 とはいいながらも肩に力を入れすぎずに!
日陰のスポットで昼食にしましょう 散々泳いで、日陰で、冷やしうどん。
夏じゃなかったら軽く危ないですが、只今私たちは夏を満喫しております。
ところ変わって第2現場でシュノーケリングは若干外海に面しているため見える魚
もググッと増し大きさもアップ。イカ、エビ、ヒトデで役者は揃いましたね。
1日中気温が高く、まさに海日和の1日でしたね、皆さん帰る頃にはカヤックに慣れましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿