2015年8月28日金曜日

8月28日FirstSeakayak

 8月も終わりが見えてきて、台風の影響もやっとおさまってきました。
でも伊豆半島の東側は風がものすごいため、本日も子浦からスタートです。
まずは入念にパドル操作を練習しましょう。今日は洞窟行っちゃいますよ!
 親子でご参加のお二人だけなので、それぞれのペースでのんびり進みます。
洞窟も貸し切りなのです。
天気がいいので、洞窟から出た瞬間はまぶしい!
 本日のお昼休憩場所に到着。
透明度最高です!お天気いいので泳いじゃいましょう。
あふれる体力をロールと再乗艇のチャレンジにぶつけます。
 ご飯を食べたらシュノーケルタイム。
小さな港内ながら、大小さまざまな生き物に出会えました。
良い潮が入ってきてるようです。
 エメラルドグリーンの港に別れを告げ、再び外海へ出て帰路につきます。
洞窟を抜け、遠くに無人島をながめながら漕いでいきます。
少し向かい風に吹かれましたが、頑張ってこぎました!
雄大な大地の歴史を感じながら楽しみました!
遊びも勉強も、たっぷり・いろいろチャレンジしてみてね。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿