2015年8月30日日曜日

8月30日FirstSeakayak

 台風が過ぎ去ったら今度は秋雨前線がウロウロして
安定のしない予想しにくい天候になってしまいました。
予想外の雨と波が打ち付ける中ツアー開始です
 海へ出れば止むことのない雨が打ち付けます。
外海がハードなためしっかりパドルワークを確認しましょう。
 とにかく雨がやまないので屋根の下へ避難して本日も冷たい冷やしうどん
いつもの1.3倍冷えております。
 テンション上げめに飛び込み岩出遊びます。
飛んでるうちに何だかわからなくなっちゃって昭和な
しぇーも決まっています
 午後も再度湾外へアタックするも
ぐるりと回って帰ってくるのがやっとでした
天気が悪くてすみません!
これに懲りずまたぜひ伊豆の海へ遊びにいらしてください
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿