2015年8月4日火曜日

8月4日FirstSeakayak

夏の恒例行事、1年ぶりのシーカヤックへ今年もようこそ!
夏だ!海だ!とにぎわう弓ヶ浜を後ろに見ながら、誰もいない海上をひとりじめです。
まずはカヤックの操作を思い出しながら漕ぎましょう。
ナミナミゾーンを漕ぎ抜けて静かな入り江で休憩したら、
お待ちかねの洞窟探検!
幅が狭かったり、天井が低かったりとあちこち注意しながら進みましょう。
 透明度抜群の南伊豆の海にうっとりしながら進みます。
海に浮いていると、いろんな出会いがあります。
フジツボの人生に哲学を感じ、カニの大航海を応援しましょう。
ご飯を食べたら、シュノーケリングに磯遊びに貝殻拾い。
それから、カニとバトル。お昼の時間も忙しいのです!
どうやら、海の気持ち悪い系生物にめっぽう強いことが判明しました。
海の中はすごくキレイなんですが、水温は冷たーい!
 でも、何も言わなければずーっとシュノーケリングしていそうでした。
飛び込んだら、おかわりシュノーケリング。
帰りは風も穏やかでのんびり帰りましょう。
と思ったら、ちょっと船酔いして陸地が遠く感じました。
まだまだいい所たくさんあります!また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿