2015年8月12日水曜日

8月12日FirstSeakayak

 本日も子浦でのツアー開始です
暑いですが我慢して陸上の説明を聞きましょう!
 さぁ海の上に漕ぎだします
すぐにはまっすぐには進みませんので試行錯誤しながら
ついてきてください!
 風が弱まるかと思いきや夏の南西の風が吹き始め
台風ののこりっかすなうねりと混ざりちょっと後半
苦労させられそうな海況の為、残念ながら湾へ戻ります。
 ちょっとひんやり涼しい入り江でお昼ご飯を取って
午後からはシュノーケル三昧に出かけましょう!
 入り江の外はサヨリやブダイやニザダイ等が乱舞し
散らばるサンゴにワイルドなシュノーケルを楽しみます
偉そうに脅したわりに外へ漕ぎ出せず申し訳ありませんでした
また次回はがっつり漕ぎましょう!ありがとうございました
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿