2015年9月20日日曜日

9月20日 ワンディツーリング

 5連休のシルバーウィーク、天気は最高です!
まるで夏が戻ってきたかのように太陽がジリジリと照りつけます。
ただ、台風20号のうねりが届き、波高め。子浦からスタートです。
 海に出れば気持いい陽気。
岸壁に打ちつける波にドキドキしながら、少し沖を漕ぎ進みます。
波勝崎の周りはキレイなエメラルドグリーンの海が広がっていました。
上陸しようとしていた場所は、波がドーンと押し寄せていたため却下。
少し戻って砂浜へと上陸し、お昼ご飯タイムとなりました。
洞窟の奥に見える岬、あそこまで漕いできました!
 午後は少し波も落ちてきたので、洞窟めぐりしながら帰ります。
ウミガメさんも顔を出し、ちょうど良い風を感じながらのパドリング。
慣れた手つきで快調に漕ぎ進みます。
 波はだいぶ落ち着いてきたものの、洞窟の奥には波がザブンと押し寄せます。
狭い洞窟に音が響いて、なんだかとっても大きな波みたい。
洞窟に入るときのドキドキも良いですが、光の方へ出ていくときの方がちょっと好きです。
本日の経験者チーム、安定したパドリングで楽しみました。
遠くから遊びに来てくださってありがとうございました!
伊豆半島、まだまだ楽しいところたくさんあります。また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿