2015年9月21日月曜日

9月21日ワンデイツーリング

 さあ本日秋の北東風が吹いている為伊豆半島西海岸でのツアーとなります
昨日の筋肉痛がまだ残っているようですが、体を動かし始めれば慣れてくると思いますので
ゆっくりとスタートしていきましょうか それでは出艇です。
 追い風に背中を押されて湾を飛び出しまして調子よく進んでいきます
暑くもなく寒くもなく波も穏やかでまさにパドリング日和であります。
 時より日が出ては海面が鮮やかなブルーに塗り替わり、樹々の緑とマッチして
素晴らしい景色。もうお昼の時間なので岬の向こうはまた次回。
 さあ午後も良い天気ですのでゆっくりと帰って行きましょう
岩の洞窟は岩の中にいるのも綺麗ですが抜けた時の景色の広がりが
なんとも言えない感動であります。
 海亀さんとも別れ、名残惜しいですが、最終コーナーを曲がって向かい風直線ストレート
悔いのないよう力の限りやってください 
1日中穏やかな天候に恵まれ、ピッタリ3時終了でしたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿