2015年9月3日木曜日

9月3日FirstSeakayak

 9月に入って静かになってきた爪木崎の砂浜。
今日はにぎやか!ズラリ12本のカヤックが並びます。
海外からのお客様もお迎えしまして、本日はバイリンガルにてお届けします。
 もう秋を感じるような高ーい空の下、漕いでいきます。
しっかりパドルさばきを確認したら、鬼ごっこ開始!
鬼役のガイド達から逃げ切るのです。
 湾の外へ出てみると、ザブザブと細かい波がカヤックを揺らします。
油断しているとコロッとひっくり返されちゃいますよ!
緊張感を保ちながらも笑顔で進みます。
 アラメやカジメ、打ち上げられた海草を乗り越え目的地の浜へ上陸。
ご飯を食べたら眠くなっちゃいました。
買ったばかりの防水カメラを男子に託し、しばしのお昼寝タイム。
 帰り際にもうひと泳ぎと思ったのですが、なんだか黒い雲が近づいてきました。
雷ゴロゴロなってきたので、そそくさと退散です。
天気予報通りですねぇ。
無事上陸!船酔いも全部忘れて、みんなでハイチーズ。
この後、ドバッと雨が降り出してきました。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿