2015年9月4日金曜日

9月4日FirstSeakayak

天気よく、風も程よく気持ちいいカヤック日和。
まずはパドル操作をしっかり練習しましょう。
体力に自信がなくても大丈夫!そんなに力は必要ありませんよ~。 
 ちょっとザブザブしたところも無事乗り越えて、九十浜に到着です。
御用邸の敷地の広さにびっくりしながら、上陸準備。
いつ来てもこの透明度に癒されます。
 ご飯を食べたらもちろんシュノーケル。
9月になってお魚たちもにぎやかに楽しませてくれます。
メリベウミウシの不思議な形に、進化の神秘を感じましょう。
 午後の部ものんびりと漕ぎ進みます。
時おり向かい風が戦いを挑んできますので、負けずにがんばりましょう!
磯釣りのお兄さんを遠くに見ながら漕ぎ進み、帰りは意外と早く感じます。
 立ち寄りスポットでおかわりシュノーケリング&飛び込みタイム!
なんだか見たことある人に出会ったりして、みんなでワイワイ楽しみました。
高い方の飛び込み台からも、意を決してダイブ!
今日初めて出会ったメンバーも一日で仲良しに。
みんなでたっぷり楽しみました!無事安全運転で帰れましたでしょうか?
ぜひまた遊びましょう!ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿