2015年10月12日月曜日

10月12日FirstSeakayak

体育の日の連休最終日。今日は秋らしくきっぱり晴れました
伊豆七島も沖合にくっきり浮かび上がり爽やかな青空が広がります
 陸上での説明後海に浮かびますが、気持ちよく晴れている代わりに
西風がひどく吹き抜け風に流され右へ左へ
パドルワークもそこそこに風裏になる九十浜へ逃げ込みます
 そして、風をかわしながら爪木崎へ上陸
秋の高い空と夏とは違う海の青さが広がります
 シュノーケルでひと泳ぎして風の当たらない海岸で
お昼ご飯の時間です。海で泳いで冷えてますから
温かいご飯を召し上がれ
 帰路はところどころ向かい風に立ち向かい
パドリングに飽きちゃってもめげずに手を動かしましょう
やればできる子なんですから!
皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿