2015年10月16日金曜日

10月16日FirstSeakayak

さあ本日海岸に出るとパッと広がる秋の雲そして収穫の秋の匂いが風に乗ってくる中
美少女戦隊5人組が元気ハツラツ、おしゃべり爆発 今日も元気に行ってみましょう
それでは出艇です。

恐竜でも現れそうな静かな湾内で船の操作の練習を行いましょう
陽の光が海底に写り綺麗なブルーと地層のグラデーションでもううっとり。
一生懸命漕いだら体が火照ってしまって海へダーイブ 10月の中旬でもまだまだいけますよ
暖かい潮と共に南洋の魚や回遊魚も入ってきていて魚たちのお祭り開催中。
綺麗な空に綺麗な景色に綺麗なお昼ご飯にお綺麗な5人組、満点です。
時間の許す限りここの場で、心を癒していってくださいね。

さあ午後も癒えた心で帰り道ツーリング。バッチリ向かい風ですので
腹に力入れてガシガシ漕ぎますよ 休憩しようものならあっという間に後進しますので
気は抜けませんよ。
1日中天候にも恵まれ、天国あり地獄ありで楽しいツーリングとなりましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております ありがとうございました
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿