2015年10月17日土曜日

10月17日ー18日てぶらでキャンプ

 この秋初のてぶらでキャンプ開催ですが、初日はどんより雲が広がり
ぱらぱらと雨が降る中テンション低めで出発です。
台風のゆったりとしたウネリが届き始めていましたが
それほど気にならず蛇下りの洞窟を抜け
初日は軽くツーリングとなりました
 ツアー後はキャンプ場へ移動しテントの準備
日本では希少なL.L.Beanのテントは女の5人でゆったり使用できました。
 僕は待てずにすでに一本開けてましたが
みんな揃って乾杯です。カメラマンの技術がなく
バックの夕日は写っていません
 夕食が終わったらムースやクマのシルエットが浮かぶ焚火台を
囲んで団らんタイム。僕はソッコウ居眠りタイム
 そして翌朝。昨日とは変わり気持ちの良い青空
秋のキャンプは気持ちがいいにつきます
 台風のウネリは昨日より少しサイズをあげ湾から出るとザブザブしてますが
休憩も取らずに黙々進んで行きます。
 そしてお昼はみんなで作ったロシアンおにぎり
じゃんけんで順番におにぎりを選びます
もちろん一つははずれの具が入っています。
2日間皆様ありがとうございました
皆さんてぶらでキャンプは卒業です。
次回は荷物を積んで旅に出ましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿