2015年10月21日水曜日

10月20日FirstSeakayak


 さあ本日風の影響により伊豆半島西海岸でのツアーとなりました
天候は満点の快晴 水温もいまだ高く  台風の影響が少しあるのか
それでは出艇です。
 ちょいと出だしでつまづきましたが、持ち直しまして、まあ焦らずにゆっくりと行きましょう
出来るだけ多くの水をつかんで漕ぎましょうね 少し練習してから行きますか。
ゆったりまったりの湾内を抜け、名所である蛇下りを見学します
予想外に台風のうねりが入ってきていますので、ここからは背筋を伸ばして
行きますよ
なかなかの波を漕ぎ抜けて、体が重たいですか 意外とバランスを保つために
下半身も使っているので、お昼ご飯を食べてゆっくり休憩して下さいね 
10月も中旬を過ぎていますが、歯を食いしばって泳ぎ、遊ぶ男達。
実は水温も高いので、魚の種類は豊富 この時期しか見れない魚なんかもいますよ
1日中天候にも恵まれ、波、風、泳ぎと文句無く海を堪能しましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。 ありがとうございました。
加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿