2015年10月24日土曜日

10月24日FirstSeakayak

 お天気よく、気持ちいい秋の週末。でも、油断は禁物です。
台風の影響でまだまだ波があるため、子浦からスタートです。
最初はしっかり練習しておきましょう。
 パドルの操作に慣れてきたら、さっそく洞窟へ!
満潮になったら水没しちゃうので、いい水位で来れました。
頭上注意ですよ~。
 果敢に外海へとチャレンジ!
風波がザブザブと押し寄せ、なかなか行きたい方へ行ってくれませんが、
なんとか洞窟までたどり着けました。
もっと遠くまで行きたいところですが、この後さらにザブザブになりそうなので
無理はせずに湾の中へ戻ります。
横から波がやってくるとヒヤリとする場面もあって、ドキドキのパドリング。
 静かな湾へ戻ってお昼ご飯タイム。他のチームもいてにぎやかでした。
午後の部はパドル半分の片漕ぎゲームにも挑戦。
 お二人とも上手にこなし、横づけ成功!
帰りはのんびりかと思いきや、やっぱり風はずいぶん強くなって
湾の奥までザブザブゾーンへと変えていきます。早めに外へ出れてよかったです!
ご参加ありがとうございました!次回はもっと遠くへ行きましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿