2016年3月24日木曜日

3月24日FirstSeakayak

 本日は卒業旅行を満喫中のお二人が遊びに来てくれました。
ただ、桜のつぼみも膨らみはじめていたなかの寒の戻りで
日差しも弱くカッパを着こんで出発です。
 陸上での説明を終え海に漕ぎ出しカヤックの操作の確認です。
ゆっくり大きくパドルを動かしてあげてください。
カヤックになれたら沿岸を漕いで行きましょう。
もちろん洞窟も覗きます。
 入りへに上陸し少し早目のお昼ご飯
風があたると少し寒いので調理用のコンロで暖を取ります。
 午後は風を見ながら湾外へ漕ぎ出しましょう
海の色も海岸線のスケールもやっぱり中と外では違います。
向かい風だって半端じゃありません。頑張りましょう!
風に負けずよく頑張りました。
今度は温かい時期に遊びに来てください
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿