2016年3月4日金曜日

3月4日FirstSeakayak

 桃の節句もすぎ今週で一番穏やかな日をあたて大学生7人組み
にぎやかに準備をすすめ陸上の説明をおこなっていきます。
 静かな子浦の海へ漕ぎだし湾内でパドリングのおさらいをしていきます
まっすぐ前に進んで行きますかー?
 雲の切れ間から太陽の光が届くと海のうえは
春のように暖かくなります。夏のようにきらきら小魚はみえませんが
青く澄んだ水が覗き見ることが出来ます。
 10000万年前の火山灰の堆積した岩かげでお昼ご飯です
見方によると遭難しているみたいでした。
 午後は湾外へパドルアウト
洞窟を巡り見上げる崖の下を漕ぎ抜け
南伊豆の海岸線を楽しんで頂きます
みなさまありがとうございました。
また暖かくなったら泳ぎに来てください
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿