2016年4月3日日曜日

4月3日さくらツアー

 さくらツアー2日目、昨日よりもぐっと開花が進み7-8分程度まで
咲いている木々も出始める中ツアースタートですが、
しとしと雨が降り始めてしまいました。
 それでも前日の風も落ち着き静かな川面を漕ぎ進んで行きます
雨も止み雲の切れ間から太陽も顔をだし
着込んだジャケットを脱ぎたくなる陽気に
SURFACEさくらツアーではお昼はちらし寿司
せっかくなのでお花見気分も盛り上がりたいと思います。
 そして南伊豆のおいしいおいしい紅ほっぺのイチゴ狩りへ
沢山食べたちらし寿司に加え別腹に真っ赤な苺を頬張ります。
 潮が上がり上流へさらに漕ぎあがると川辺に菜の花やハマダイコンが広がります
もう帰りたいって言ったってせっかくだから楽しみましょう
ご参加いただきました皆様ありがとうございました
次回は海でも遊びましょう!おまちしております。
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿