2016年5月2日月曜日

5月02日 ワンデイツーリング

さあ本日、天気は良し、気温も良し、風はと言うと!?若干ありますね。
風裏の方へと回り込み様子を見ながら、ぼちぼちと漕いでいきましょうか
それでは出艇です。
潮の流れと、風波が相まって、漕ぎにくい状態ですが
大丈夫でございます、しっかりと進んでいますのでここだけ乗り切りましょう
漕いで漕いでー。
ここまでくれば、もう大丈夫 。ちょいと一服しまして
後はのんびりと景色でも楽しみながら、今日は海水の透明度が高く
素敵な下田ブルーとなっております。
潮が多く桟橋の下を無事通過。沖は波がありましたので助かりました。
水深が浅く、とっても綺麗なひじきの森をかき分けて先へと進んでいきます。
帰りは風が止み、悠々自適なツーリングだろうと予想して漕ぎ出しましたが
結果は朝よりはいくらかましと言う微妙な状況。
それでも太陽の光と海の綺麗さで気分は上々ですね。
本日は荒波から静かな海へと多様性がありましたね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました。 加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿