2016年5月20日金曜日

5月20日ワンディツーリング

 昨年は予約の旅に海が荒れて海に出られなかった
日々が続きましたが本日は雲が広がりますが海は静かに広がりました
大潮の干潮時の漕ぎだしで洞窟は広々とし
水面下にいつもしずんでいる生き物たちが顔を出してくれます
 入れる洞窟は片っ端から覗いていきます
太陽は顔を出しませんが波も風も無くゆっくりと穴の中を楽しんで行きます
  洞窟の為ならちょっと回り道もして潜り込んで行きます。
 湾外へ漕ぎだしジオ的視点で入り組んだ海岸線を楽しんで行きます。
南伊豆の男らしい海岸線
本日はありがとうございました!
またぜひ遊びましょう
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿