2016年5月3日火曜日

5月3日FirstSeakayak

 本日は子浦の海でツーリングです。
陸上の説明が追わったら海に出ておさらいしましょう
春の海藻がパドルに絡んでも負けずに漕ぎましょう
 夜に向け天気は下り坂ですが海は風も無くおだやかなまま
沿岸を漕ぎ進みながら湾を漕ぎ出していきます
 1000万年ほど前の堆積岩を貫くマグマの通り道の下には
洞窟が口をあけカヤックで漕ぎ行ってみます。
真っ暗で怖いよー
 落居でお昼を取ります。
雲が少しずつ厚くなってきてしまいましたが
午後も風も無く穏やかな海を維持してくれています
再び沿岸を伝って帰路につきましょう
なかなかまっすぐに進まなかったカヤックも
午後になるといいペースで進んでくれました
皆様ご参加いただきありがとうございました
これからいい季節がやってきます
またあそびましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿