2016年7月15日金曜日

7月15日ワンディツーリング

 海の日の3連休の直前に昨年から1年ぶりに遊びに
お越しいただきました。前回の西海岸台風ざぶざぶツアーから
本日は静かな下田の海へ漕ぎ出します。
 風も弱く水面はつるりと広がります
一年のあいだに東京や三浦で漕いでこられたようですが
我らが伊豆の素晴らしさを再確認していただきます
 九十浜沖は今日も変わらず青く透き通り
海底にカヤックの影を落とします。「海外みたい!」
ではなく日本の実力をご存じなかったんです!
 そして海水浴のお客様に占領される直前の
白浜に上陸し木陰のウッドデッキでお昼ご飯を取ります
やっぱりここは住みたくなる気持ちよさです
 そして午後は一気に爪木崎へ漕ぎ戻り
飛び込み大会とシュノーケル
どうしても背面に軸がズレるのが許せなかったようです。
本日はありがとうございました
また休みを取って遊びに来てください!
月イチペースでお待ちしています。 武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿