2016年7月24日日曜日

7月24日FirstSeakayak

 本日は昨日までの北東の風が落ち着き
海はさらに静かになってきました。
陸上から海上へパドリングの確認をしてツーリング出発です
 湾から漕ぎだし蛇下りの洞窟へ
外もウネリもなく穏やかで快適にパドリングが楽しめます
 外海はほとんど風も吹かず海は鏡のように広がります
お腹が空いてもトイレに行きたくても
あと少しなのでガンバって漕ぎましょう
 お昼ご飯を食べてシュノーケルも楽しみます
太陽が隠れると少し寒いですが
沿岸の水温も少しずつ上がり始めています
 久しぶりに本当に穏やかな海を漕ぎました。
海面には空や伊豆の山々が映りこみ
僕らはウミガメを探しながら漕ぎ進みます
皆様ありがとうございました!
こんなTheDayな日はなかなかありませんが
またいっしょに遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿