2016年7月29日金曜日

7月29日ワンディツーリング

 風も弱く、うねりも少なく、暑いと言ったって
北東の爽やかな風。真っ青な空と海、遠くには
伊豆七島がくっきりと浮かび上がっています。
カヤック以外今日は何するの?そんな最高の一日の始まりです
鏡のような弓ヶ浜の海に滑り出し
カヤックは北へ向かって漕ぎあがります。
 針路は北へよーそろー
田牛の海は真っ青にひかり、洞窟を回りながら
漕ぎ進んで行きました。
 下田湾の小さな浜に上陸しお昼ご飯
今日はシュノーケルをするわけでもなく日陰でのんびり
お昼寝をしましたが、このままここに泊まりたいくらいの気持ちよさでした
 午後も北上を続け爪木崎灯台を越えて行きます
暗礁を抜けながら比較的静かな灯台下を越えて行きます
今日はいい海でした!またぜひ一緒に漕ぎましょう
ありがとうございました。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿