2016年7月17日日曜日

7月17日FirstSeakayak

 本日海の日2日目中日はどこもかしこも人だらけの中
弓ヶ浜からの出発です。陸上の説明はわかりましたかー?
海に漕ぎ出しパドルワークのおさらいです。
風が出てきましたが船酔いしないようにガンバって漕いで行きましょう!
 時折入り込みうねりの合間を見ながら洞窟に入り込みます
たまににひっくりかえってしまうこともありますが
小さいことは気にしません
 ごろたの浜に上陸しお昼の時間です
夏が始まりましたので今年も
冷やしうどん始めました。
 午後は南西が吹き始め向かい風のパドリング
風に負けないためにはとにかくパドルを動かすことが大切です
向かい風の中皆様よく頑張りました
またいっしょに遊びましょう
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿