2016年9月10日土曜日

9月10日FirstSeakayak

さあ本日ここの所の台風続きの中、うまく交わしまして見事に晴れ間をGET
水温はバッチリ温めてありますので、泳ぎ放題であります。
今日1日を存分に楽しみましょう それでは出艇です。
長い長い陸上での説明を終えて、海上の世界へと移り、
匂い、風、景色と五感にビンビン新しい感触が。。
いや船の操作でいっぱいか まずは船の操作性を確かめましょうね。
台風の余波が少し残る湾の外へと飛び出しまして、景色が格段にジュラシックな世界へ
太古から紡がれる地層の世界は素晴らしいが、
波との格闘が先決であります。 さあ次へいっそげー。
波に自由を奪われながらヘロヘロになりながらなんとかNEXT集落へ。
外で食べるご飯は美味ですなー
秋の匂いを感じさせながらも、日差しは鋭し。
ヘロヘロになりながらドナドナ~ と安全な湾内へ戻ってきました。
午後のおかわりシュノーケルはナマコにウミウシにと、
海中の世界もワンダーであります。
1日中、体力を使い楽しめましたね、明日にでも体に達成感がやってきそうですね。
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております
ありがとうございました。  加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿