2016年9月12日月曜日

9月12日FirstSeakayak

 秋雨前線のご機嫌をうかがい小雨交じりのツアーを
覚悟して集合してみると思いのほか雲も薄く風も弱い
ツーリング日和となる中本日もツアースタートです
陸上の説明の後は海に浮かんでパドリングの確認です
他人の指示に甘えず自分で判断を下していくのがシーカヤックです
ぶつかる前に止まりましょう
 湾外へ漕ぎ出します。洞窟もウネリの影響を受けず
久しぶりに静かな海を漕いで行きます。
 落居に上陸しお昼ご飯を取ります
お昼前のシュノーケルで軽く溺れかけても
ご飯を食べて午後のツアーへ臨みましょう!
 おかわりシュノーケルはライフジャケットとマスクとシュノーケルの
使い方を確認して海へ入ります。口で呼吸が出来れば足が届かなくても
溺れません!
本日はありがとうございました!
またぜひ遊びましょう!お待ちしております
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿