2016年9月17日土曜日

9月17日FirstSeakayak

 さあ本日、中秋の名月で あり、ススキに饅頭も良いですが
まだまだ、海泳げます。カヤック日和であります。
今日も元気に行ってみましょう それでは出艇です。

 お経のように長い陸上での説明を終え
各自やっとのスタートですが、フらりふらりと蛇行運転
ゆっくり慣れていきましょうね。
 ようやく慣れてきたところで、若干手に筋肉痛の予感が、、
まあ予感ですので、今日を楽しむことにしましょう。
 行きにあんなに苦労したザブザブゾーンも
帰りはあっけなくクリヤー
スキル上がってますよ。
 予想よりも早く帰ってこれましたので
おかわりシュノーケルで、熱帯魚ゲットだぜ
しかし熱帯魚までは岩場歩きが必須であります。
 
今日1日同じ海と言えども広し、様々な体験が出来ましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。 リーダー 加鹿

0 件のコメント:

コメントを投稿