2016年9月18日日曜日

9月18日FirstSeakayak

 さあ本日朝から雨が降ったりやんだりで気持ちが落ち着きませんが
大丈夫です、どうせ濡れますので張り切って行きましょう
それでは出艇です。
 後から合流チームも海の上で加わり透き通る下田の海を
ゆったりと漕ぎ進みます 
 綺麗な浜でアウトドアランチを食べましょう
おっとその前に果し合い、
ではなくて自己紹介で仲良くなりましょう
 生物の匂いのする磯を発見
石をひたすらトランプのようにひっくり返し
手のひらにコレクションしていきます。
 午後のツーリングは皆様手慣れた様子
実は景色が素晴らしいので目線を手元から上へ
世界が広がりますよ。
最後は天に向かってジャンプ! 1日楽しめましたね
是非機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。  加鹿拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿