2016年10月22日土曜日

10月22日-23日てぶらでキャンプ

 本日は普段はダイビング遊んでいる皆様とてぶらでキャンプ
始めはカヤックの漕ぎ方から解説です。
 海の上で漕ぎ方のおさらいをしていきましょう
始めは天気が良かったのですが
なんだか雲が広がり肌寒くなってきます
 そして湾の外へ漕ぎだし初日のツーリングは
かるめで終了しキャンプ場へ移動していきます。
 みんなでテントを立て食事の準備をし
テーブルに座って夕飯の始まりです。
しかし皆様よく飲みましてあっという間にアルコールが底をついていました
 たき火を囲んで宴を楽しみ翌日の朝食
昨晩の元気がまったく感じられない方もいらっしゃいますが
海に出るためしっかり食べましょう!
 前日と打って変わり雲が減り秋のあおぞらが広がります
子浦の湾外へ漕ぎだしツーリング開始です!
 お昼にはシュノーケルも楽しみ帰路につきます
少し向かい風が出てますが思ったよりも吹かれず
爽やかな海を楽しみます
みなさまご参加いただきありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿