2016年10月27日木曜日

10月27日FirstSeakayak

 本日は大学のゼミ旅行(?)で大学生ご一行様
シングルチームとシットオンチームに分かれて
陸上の説明を行っていきます
そして海に浮かびカヤックの練習です
みなさまワイワイにぎやかで僕の話は全然聞いてくれません
 風も弱く秋晴れの下湾外へ漕ぎだし
蛇下りへなかなかの大船団で移動していきます
 そしてお昼の上陸。日向はポカポカ陽気で
海はまだまだ海水温が高く、十分シュノーケルを楽しめそうでしたが
ごろごろお昼寝も最高でした
 そして帰路につきます。
帰りはフネに慣れてシットオンでシングルカヤックをおいまわし
ひっくり返す海賊船みたいな方も現われ我々はレスキューに大忙しとなりました
皆様ご参加いただきありがとうございました
またいっしょに遊びましょう
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿