2016年10月2日日曜日

10月2日FirstSeakayak

 次の台風の中休みの本日もツアー開催です。
裾野よりお越しの皆様、みんな下向いちゃってますが
怒られているわけではありません
 陸上から海上へ漕ぎだしパドリングの確認です
海草ばっかり拾ってないでちゃんと話を聞きましょう
 湾の外へ漕ぎだし蛇下りの洞窟へ
ずいぶん波もおさまり順番に洞窟を見て周ります
 そしてお昼ご飯を食べシュノーケルへ出発
雲が薄くなり太陽も顔を出し始めました
 たっぷり泳いで帰路につきます
風も止まり鏡のような海を漕ぎ戻ります
久しぶりの静かな海です
皆様ありがとうございました
またいっしょに遊びましょう!
お待ちしております。武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿