2017年4月13日木曜日

4月13日さくらツアー

 本日は浜松からお二人でご参加いただきました。
シングルカヤックはちょっと不安ということでシットオンでのさくらツアー
まずは陸上でパドルの確認です。
 せっかくなので海も漕ぎましょう!と弓ヶ浜から出艇
ちょっと風が強い場所はお手伝いしましたが
波に負けず漕ぎ進みます
 桜は満開。空は真っ青。文句のない今年一番のさくらツアーです。
おいかぜにのり川面を漂いながら桜を楽しみます。
 お昼に上陸し、おトイレまでの遊歩道は
さくらのひさしがつづいており
 まさに春爛漫でございます。
 さくらの下でお昼のちらし寿司を食べた後は
イチゴ狩りへ出かけます。
 真っ赤な苺を頬張っていただきました。
そして再びカヤックに乗り帰路につきます
向かい風もありましたが良く頑張りました。
またぜひ遊びましょう!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿