2017年4月30日日曜日

4月30日 FirstSeakayak

 さあ本日4月の最終日であり、GWの最初日
天候、気温 共に申し分無し。であります
2年ぶりのシーカヤックは体は覚えているのでしょうか?
それでは出艇です。
 頭では忘れ気味のカヤックでしたが、
やり始めれば体が思い出すだろうと、エメラルドブルーに感激しながら
調子を上げていきます。
 風に多少翻弄されながらも、海藻の森を奥へと
探検気分。海藻に絡まりながらも、何とか漕ぎ進みます。
 アウトドアなランチは美味しさが3割増しとは
名の有る美食家が言ったとか言わなかったとか。
 
 
 天国に流れ着いた2人は、解毒だ と言い
身を清めていました。 
本日の海の色は格別綺麗でしたね。
風と戦う場面などもありましたが、1日楽しく、景色良く過ごせましたね。
機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。     加鹿 拓巳
 

0 件のコメント:

コメントを投稿