2017年4月9日日曜日

4月9日さくらツアー

 今日も小雨が降ったりやんだりの中ご参加いただきありがとうございます。
いつものようにまずは陸上の説明をしていきます。
 昨日に引き続き本日も出艇と上陸が最難関
頭から水をかぶったのはお一人だけで済みました。
さぁ青野川を目指します。
 昨日よりもさらに開花が進み
青野川の桜並木は5分咲きほどまで開いてきました
川は相変わらず濁っていますがヤマザクラとソメイヨシノを楽しみました。
 雨で人もやってこない東屋でお昼のちらし寿司
午後のサーフゾーンの上陸時に誰がひっくり返るか探りあいです
みなさん自分以外はひっくりかえればいいと思っています。
 食事を済ませ午後の帰路につきます。
天気は相変わらずですが桜の花びらで木々が
ピンクに染まってきました。
命がけのサーフゾーンでは今日も初泳ぎをキメる方もいらっしゃるなか
何とかツアー終了。寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
懲りずにまた遊びにお越しください!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿