2017年5月1日月曜日

5月1日 FirstSeakayak

 さあ本日5月に入りまして、街ではフジが咲き、太陽が高く
街がキラキラ輝いていますが
海も輝いているのです。
爽やかな風に乗って出艇です。
 陸上での説明を終えて、海上に座る感覚は
緊張ですが素晴らしい
ワクワクしますね、
 船の操作にも慣れてきたところで
海草びっしり岩間を抜けて、 ヤッホイ!
 絵になる入り江にて、ランチタイムとしましょう。
午後の向かい風と戦う前に、一時のスローライフを。
 向かい風との戦いにも勝利し、表情にも余裕が出るとともに
船の操作も向上しております!
1日中気候も気温も素晴らしく、楽しめましたね。
機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
ありがとうございました。 加鹿 拓巳

0 件のコメント:

コメントを投稿