2017年5月20日土曜日

5月20日 FirstSeakayak

 さあ本日下田ではPerryさん来航にちなんだ黒船祭りが行われていますが
こちらも海の状況がSPECIALですので、下田からの出艇となります。

 風の穏やかな海に飛び出し、まずはPURACTICEです。
パドルでの船の操作を覚えましょう。
 THIS is JAPAN と言いたくなるような、下田が誇る綺麗な青。
に包まれながら海底に写る自分の影を見つめます。
 あそこが目指すべくそびえ立つLIGTHOUSE
景色の大きさに 震える手を忘れ  ただただ茫然とします。
 NICE VIEW での LUNCH TIMEは 素晴らしく
身体の中から外から すべてを洗い流してもらえます。
1日中 穏やかな天候に恵まれ 感動で胸がいっぱいですね。
機会がありましたらまたのご参加お待ちしております。
THANK YOU for COMING
加鹿 拓巳  

0 件のコメント:

コメントを投稿