2017年5月24日水曜日

5月24日FirstSeakayak

 五月に入ってから比較的穏やかな海の日が続きます
本日は久しぶりに南伊豆西海岸の子浦でツアー開始です
 陸上での説明の後は海に浮かびパドリングの確認です
ほぼ大潮の干潮時で磯の海草や岩が露出し
沢山の生き物たちが顔を出しています
順調に湾外へ漕ぎだし、堆積岩の地層を見上げます
1000万年以上も前に積み重なった複雑な地層は
圧巻です
 海は静かですからもちろん洞窟だって覗きます
カヤックをぶっつけないように気をつけてくださいね!
 無人の浜でお昼ご飯を食べた後は帰路につきます
風はほとんど吹かず雲の合間から太陽が顔をだし
加賀美のような海が続きます
遊びにお越しいただきありがとうございました
またのお越しお待ちしております!
武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿