2017年5月25日木曜日

5月25日FirstSeakayak

 低気圧の接近で空模様が心配でしたが
朝方の小雨も上がり今日も静かな子浦でのツアー開始です。
 陸上でのカヤックの説明の後は。海藻の森の上を飛ぶように
湾内でパドリングのおさらいをしていきます
 そして確認が済み次第外海へ漕ぎ出していきましょう
雲の切れ間からは時折太陽が顔をだし
予想以上に天気が回復していきました。
 もちろん洞窟も回ります
少しだけ南のウネリが入っており
入口は波が有りましたが中は地底湖のように静かです。
 夏に向け枯れていく春の海草たちが揺らめきます
海草のアパートには小さな小魚たちは夏のアイドルの
ソラスズメダイたちも顔をのぞかせていました。
ゆったりと鏡のような海を帰路につきました
遊びにお越しいただきありがとうございました。
夜は美味しビールを頂けました!武田まさし

0 件のコメント:

コメントを投稿